【スバルBRZ専門店】スバルBRZ買取専門店が熱すぎる件【知っておきたい4店舗】

Pocket

【鬼アツの専門店アリ】スバルBRZ買取専門店が熱すぎる件【知っておきたい4店舗】

検索ワード「スバルBRZ 買取」で上位に来るスバルBRZ専門店を集めました。
インターネットで検索上位に来るくらいなので、一般的に知名度が高い専門店だと思われます。そこで各専門店の特徴や口コミ、評判などを調べてまとめました。お店選びの参考にして下さい。

出典:http://www.photo-ac.com/

GTNET

GTNETってどんなとこ?

・全国展開する「スバルBRZ」高価買取・査定
・スポーツカー専門店だから出来る高価買取・査定
・スポーツカーを熟知したスタッフによる査定だから安心
 ※他業者と違い、「スバルBRZ」のプレミア性を理解した査定額を実現
・チューニングパーツもしっかりプラス査定
スポーツカーの中古販売も行っている

査定の流れ

・査定の申込
・担当者より連絡
・実車査定
・査定額の提示
・契約・支払

査定依頼フォームの使い易さについて

【ここがイイ!】必要最低限の情報をフォームに記載するだけいいので簡単かつユーザビリティなフォーム構成です。 13

アフターサービス

14
車検予約
・お車の事故・故障サポート
・超撥水コーティング
・アンダーコート ノックスドール(下回り防錆)
・各種サービス予約(インターネットから出来ます)
・エアロパーツ購入・取付
・各種新品タイヤ販売中!!
・セキュリティ.クリフォード

会社概要

所在:大阪府茨木市
営業時間:10:00~20:00
定休日:記載なし
全国各地に店舗があります。詳しくは >> こちら

口コミ・評判

GTNET横浜 GT-R&スポーツカー専門店
非常に親身になって相談出来て、安心して購入出来ました。駅から遠く、側道沿いの為に迂回が必要でした。 15

GTNET横浜 GT-R&スポーツカー専門店
お店の雰囲気、スタッフの対応がとても良く、納車までとてもスムーズで良かった!!
16

GTNET札幌 スポーツカー&ハイブリッド専門店
丁寧に説明してもらい、安心して購入できました。徒歩だと駅から遠いですがお迎えに来てもらえるそうです。 17

GTNET西宮 86・BRZ&スポーツカー専門店
担当の方が話しやすく、お店も賑わっていました。
18

SUGCAU

19

SUGCAUってどんなとこ?

スバル公式買取専門店です。スバル公式のためスバルの車しか買い取りしてません。
スバルディーラーだからできる高価買取。査定士の資格を持つプロがしっかり査定。手続きなど安心サポートを売りにしています。また、スバルの認定中古車も購入できるようです。

査定依頼フォームの使い易さについて

【基本フォーム+α】基本フォーム構成で必要最低限の記載で申し込めます。車輌情報と個人情報のみです。おそらく迷うこともないと思います。

会社概要

所在:全国
営業時間:平日: 9:30-18:30 土日祝: 10:00-19:00
定休日:毎週水曜日・第2第3火曜日

口コミ・評判

日産のユーズドカーセンターに何故かスバル車が。その他にも状態の良いスポーツカーがたくさんありました。
20

スリーピース

21

スリーピースってどんなとこ?

車買取専門店です。スバルBRZだけではなく、トヨタやホンダ、日産などいろいろな車種を買取強化しています。また、トラック・バス・リース車・商用車の買い取りも行っています。静岡県をメインに活動していますが、ネット査定や出張査定もしています。廃車・事故車の買取も0円以上、よろしくお願い致します。で買取っているようです。

査定依頼フォームの使い易さについて

【簡単】基本的なフォーム構成です。連絡方法の指定ができ、電話、FAX、メールを選択できます。

会社概要

所在:静岡県浜松市
営業時間:10:00~18:45
定休日:火曜日

口コミ・評判

スリーピース様に決めた理由は、どんな状態でも買取してくれるとおっしゃってくれたことです。実物を確認されたら有料引取りになるんじゃないかと少々不安でしたが、そんなことは一切なく、最初提示して頂いた査定額のまま買取成立。あと従業員さんの気持ちいい対応にも好感が持てました。
22

データ

23

データってどんなとこ?

新潟県を中心に自動車買取を行っている専門店です。他にリサイクルや中古車販売、レンタカー事業など手広くやっているイメージです。取扱車種は乗用車のみではなく、外車、重機、農機具なんかも取り扱っているようです。

査定依頼フォームの使い易さについて

【簡素なフォーム】簡素なフォームです。迷うことはないでしょう。お店の人に伝えたいことがある場合は、備考に書くと良いでしょう。

会社概要

所在:新潟県上越市
営業時間:10:00~20:00
定休日:月曜日

口コミ・評判

DATAのお客様、Y様よりスバル BRZを買取させて頂きました。
フルエアロにカーボンボンネット・車高調・アルミとバッチリ決まった
スバルのリアルスポーツカーです。
Y様には次の車もオーダーをいただき、ご納車までしばらくお待ち下さい。
新潟県上越市でスバル BRZの買取なら有限会社DATAにおまかせ下さい!!
24