スバルBRZ人気のカラーはこれ

Pocket

スバルBRZ人気のカラーはこれ

スバルBRZはユーザーとともに成長する車です。カラーもその一つでオーナーさんのさじ加減で七色に輝くことができます。ここではカラーの特色とオーナーさんの口コミを中心にスバルBRZ人気カラーを紹介していきます。

出典:http://www.photo-ac.com/

スバルBRZ人気のカラーはこれ

スバルBRZ人気のカラー ブルーパール

スバルBRZ人気のカラーの一番人気は、なんと言っても、ブルーパールです。スバルBRZの代表とされるカラーです。販促チラシや公式ホームページでも真っ先に目にする色のようです。 1
ブルーの良いところは、汚れが目立ちにくいところです。
ブルーパールは人気車種だけに、中古車でも程度の良いものなら約400万円するようです。
2

スバルBRZ人気のカラ クリスタルホワイトパール

次に人気なのは、クリスタルホワイトパールです。ブラックとそこまで人気は、変わらないようですが、やはり自動車の定番カラーということで強かったのでしょう。また、ホワイトは、コーディネートしやすいカラーとしても有名でチューンアップをされるオーナーさんは、好んで購入する傾向があります。
このカラーのデメリットは、汚れが目立つところです。また、ホワイトは、膨張色なので車が大きく見えるのを好むオーナーさんは、購入されています。
3
4
中古車の価格は、ブルーほど高くはありません。約200万円~300万円で購入できるようです。
5

スバルBRZ人気のカラ クリスタルブラックシリカ

三番目に人気なのは、クリスタルブラックシリカです。予想できた方も多いのではないでしょうか。ブラックのイメージは、落ち着いた色合いです。さらに高級感があるように見えます。そのため年配の方の購入が多いようです。もちろん若い方の購入もないわけではありません。このカラーも根強く人気のカラーの一つです。
ただし、ブラックにはデメリットもあります。よこれが目立ちやすいという点があります。代表的なのは、ワックスの拭き残しや砂埃が目立ちやすいということです。また、ブラックはm熱を吸収しやすいため、月日が立つと色あせを起こすようです。
6
7

中古車の価格は、ホワイトと変わりません。約200万円~300万円で購入できるようです。
8

まとめ

どんな色でも似合うスバルBRZですが、オーナーさんそれぞれに、こだわりをもってボディカラーを選んでいます。こういった装飾を楽しめるのもスバルBRZならではといったところでしょうか?ホイールは黒でとか。物欲が止まりませんね。この記事があなたのスバルBRZ購入の手助けになれば幸いです。
そんなスバルBRZは、GTNETで入手可能です。GTNETは、スポーツカー専門店です。スポーツカーを熟知したスタッフがいるため、信頼のおける優良企業のひとつです。親身になって相談に乗ってくれるので、困ったとき助かっています。 9